人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

shu uemura

大分前に買った、ビオデルマのクレンジングジェルがなくなったので
新しいのを買わなくては、と思っていたところ
shu uemuraのクレンジングオイルがいい、という話を聞き
そのメーカーなら、パリでも買えるので
さっそく、ネットでチェック☆

ビオデルマは安くてよかったんだけど、メイクの落ちがいまいちで
アイラインが残ってしまい、他の汚れもちゃんと落ちてるか?と
気になっていたので、違うものを探していました。

そこへ飛び込んできたのが、shu uemura情報。
ここのクレンジングオイルが有名らしく、私も話くらいは聞いた事があったけど
真面目に調べたりした事はありませんでした。
でも今回、HPを見たり、口コミサイトを見たりして
評判が良さそうなので、買う事に☆

HPを見た結果、毛穴や、ニキビなどにも効果があるらしい
ピンク色のボトルに入った、クレンジングオイルを購入。
shu uemura_a0213620_0365796.jpg

初めてなので、小さめの150mlのボトル。

オイルクレンジングは、別のメーカーの物を使った事があるのですが
洗い上がりがあまり好きではなく、それ以来
オイル系は避けていましたが、このピングボトルのクレンジングオイルは
ものすごくサラサラした液体で、あまりオイルっぽくない。

実際に使ってみると・・・。

マスカラ、アイラインも綺麗にスッキリ落ちたし。
洗い上がりは、オイルを使ったというベタベタ感もなく
サッパリしてるけど、肌がつっぱったり、乾いたりする事もなく
ちょうどいい♪

お値段は150mlのボトルで、44ユーロと
ビオデルマと比べたら、かーなり高く感じますが (笑)
使用感は断然こちらの方がよかったし
毛穴、ニキビにも効けば言う事なし!

今回はお試しだったので、小さい方のボトルを買いましたが
このまま使い切ってみて、何も問題がなければ
大きい方を買って、使い続けたいと思います☆

でも、ピンクボトルの他にも、いろんな種類があるし
他のボトルのクレンジングも、毛穴に効く、と書いてあるものがあるし
一番売れているらしい物も気になるので、そっちも試してみたいかも~☆

フランスでは、洗顔、クレンジングジプシーをしていたけど
これで卒業するかも~☆
shu uemuraにハマりそうな、よ か ん♪ (笑)











一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2013-03-01 00:37 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧