人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

眉毛の色

突然ですが、眉毛の色、変えたいと思った事、ありません?

私は、地毛の色のままで居る事も、結構あるし。
髪を染めても、そんなに明るい色にした事はないので
今までは、茶色のペンシルなどで眉を書いているだけ
でしたが。

日本のテレビを見たり、雑誌を見ると
みんな綺麗に髪と、眉の色を合わせている子ばかりで
やっぱり、色が揃っていた方が綺麗だなと、思ったり。
何より、眉毛の存在を薄くしたかったので

眉毛をちょっと短めに切って、いつもより明るい色で
眉毛を書いてみたりと、いろいろやってみましたが。
やっぱり、自然に薄く、髪の色と合わせるには
染めるか、脱色するか? となったのですが

ここ数か月、ホルモンバラスが乱れまくりで
顔にニキビが出来やすい状態だったので
いくら皮膚に薬液がつかないようにしても、なるべく
顔に刺激は与えたくなかったので、さて、どうしよう・・・
と、困っていたところ、思いついたのが
眉マスカラ!

フランスでも、あるのかもしれないけど
私はこちらで売っているのは、見かけた事がなかったので
日本の口コミサイトを見て、評判の良かった
こちら↓を購入☆
眉毛の色_a0213620_02677.jpg

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ
という物。

3色ありますが、私は黒髪にも合うという
3番のアッシュブラウンを購入。
お湯で落ちるタイプで、仕上がりも自然、という事で
買ってみたのですが・・・。

実際に使ってみて・・・いい感じ!

塗りやすいし、ガッツリ、しっかり塗っても
乾いたらそんなに違和感なく、自然な感じで
眉毛の存在が薄くなりました~☆

でも、マスカラ、という名前が付いている通り。
これを塗った眉毛を触ってみると、指には付かないものの
その感触は、マスカラを塗ったまつ毛と同じで
ちょっとコーティングされた、硬さを保っておりました (笑)

でも、染めたり、脱色したりするより
眉毛にも、肌にも悪影響が少なさそうなので
これはリピートするかも~☆

日本のアマゾンで買ったら、761円と
お値段もお手頃なので、眉毛の存在を薄くしたい人には
おススメです~☆











一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2013-01-29 00:26 | 私事

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧