人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

「Ted」

今度観たのは、アメリカのコメディ映画 「Ted」
「Ted」_a0213620_0255569.jpg

主人公のジョンは、小さい頃、友達が欲しくてもなかなか出来ず
一人で淋しい思いをしていました。 そんなジョンの8歳のクリスマス。
両親からのプレゼントで、クマのぬいぐるみを貰い大喜び!
それからは何をするにも、クマのテッドと一緒。

いつもテッドに話しかけるジョンですが、やっぱり
一緒にお喋りしたい、という思いは消えず
夜に 「テッドとお話できるといいなぁ」 と、お祈りすると・・・。
翌朝から、テッドは動いて、喋るようになった!

それに大喜びのジョンは 「これからは、何があってもずっと一緒。 親友だよ」
と、テッドと約束して、その言葉通り、ずっと一緒に成長していきました。

でも、そんなジョンに彼女が出来てから
二人の関係も変わり始めて・・・。 という感じです。

この映画の広告にも、大々的にクマのテッドが載っている事
そして、コメディ映画という事で、一見子供も見られそうですが。
内容としては、大人向けになっているので
むしろ子供は見ない方がいいと思います (笑)

予告編を見て、これは子供向けじゃないな、という事はわかっていたのですが
そんな映画に、子供連れで観に来ている親がいてビックリ。
確かに、見た目はクマだから可愛いけど
ジョンと同じように年を重ねているので、見た目は可愛いクマでも
中身は下品なおっさんぽいです (笑)

多分大人でも、あまり下品な表現が好きじゃない人は
楽しめないかもしれませんが、最初から
アダルトクマの、ブラックジョークコメディだ、と知っていたら
それでも平気な人には、結構面白いと思います☆

個人的には、小さいからクマのぬいぐるみが好きなので
あんな風に、喋って、動いて、一緒に成長できるぬいぐるみが居たら
かなり嬉しいです。
もちろん、あんな下品には育ってないでしょうが (笑)

ちょっと調べたら、日本公開は未定だそうですが
主人公を演じている人も有名だし、アメリカでもヒットしているので
来年あたり、日本でも上映するかも?








一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2012-10-15 00:26 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧