人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

付き合い方

あの子は、基本的に友達、家族、親戚大好きなので
誰かの誕生日があったり、何かのイベントがあると
プレゼントを買って贈ったり、パーティーに行ったりと
そういう事は、結構マメです。

今回、あの子の実家に滞在しているのには
日本から帰ってきたので、久しぶりに会いに来た
というのも、もちろん、あるのですが
もう一つの理由もありました。
それは、いとこの誕生日。

ル・アーヴルに行く日、帰る日も、あの子が決めて
私が 「そんなに居なくてもいいんじゃない?」 と言っても
頑なに譲らず、どうしても、そのいとこの誕生日パーティーにも出ると
パリに戻る日のお昼からなのに、出席する予定らしい。

帰る日の前日ならまだしも、当日となると
スーツケースもあるし、小春もいるので
移動が大変だし、小春はずっとキャリーバッグに入りっぱなし
だったらかわいそうなので、出来れば
当日はやめてほしいし、どうしても行くと言うなら
時間は短くしてほしい、と言ったのですが

それでも 「お父さんに車で送ってもらうから」 などの
理由をつけて、全く譲歩せず★
それで昨日はイライラしたまま就寝。

あの子は、友達として付き合うなら
ノリがよくて、気も遣える、付き合いやすいタイプだと思いますが
これが家族の立場になると、またちょっと違う★

付き合い方、というのは難しいものです★







一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2012-08-26 21:22 | ノルマンディー地方

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧