人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

快適生活

ヨドバシで、新しいエアコンを頼んだ翌日。
午前中には電話がきて 「11時~13時には伺います」 との事。
在庫があるとはいえ、頼んだ翌日に
エアコンの取り付け作業に来てくれるなんて、本当に感激!

取り付け作業に来てくれた人は、おじさん1人で
最初は 「1人で大丈夫なのかな?」 と心配だったけど
おじさんは1人でもテキパキと作業を進めて
あっという間に、室外機を取り外して運び

今度は、車から新しいエアコンを片手でヒョイっと持ちつつ
ドアを開けて入ってきて、うちのお母さんと話しながらも
手は休めず作業中。 本当に関心します!
快適生活_a0213620_16451361.jpg

そして、来てくれたおじさんは親切で
新しいエアコンのアドバイス、上手な使い方。
もう一つ買おうと思っているエアコンのサイズなど。
頼んでいた取り付け作業以外も、とっても親切に教えてくれました。

そうこうしている間に、新しいエアコンの取り付け作業も終わり
ピッと、運転開始ボタンを押してみると、も~う 素晴らしい!
新しいものは静かだし、そよそよと風が吹いているようで
直接顔に当たる感じがあまりないので、今までより快適~♪
快適生活_a0213620_1646219.jpg

おじさん曰く、今まで付いていたエアコンは
当時一番いいやつで、他のエアコンなら3台は買えたくらい
いいものだったらしい。 でも、年月が経てば
いくらいい物と言えど、歳には勝てませんね~★

今までありがとう。 そして、新入り君。
これから、よろしくお願いします!

取り付け工事のおじさん、暑い中、ありがとうございました☆










一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2012-07-18 16:46 | 一時帰国

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧