人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

食あたり

昨日の夕方くらい? 夕飯を食べ終わった頃たったか。
「あれ、なんかお腹が変、痛い」 と思い始め
しばらくベッドでゆっくりしていたら、ちょっと良くなったので
その間にシャワーを浴びちゃおうと、シャワーを浴びて
出てくる頃には、体も温まっていい感じ♪

すっかりお腹が変だったことも忘れ、テレビを見てから就寝。
ところが、その数時間後に腹痛で目が覚めて
その後は夜中に何回もトイレとベッドを往復。

ただお腹が冷えたとかの腹痛なら、すぐに治まるはずが
一向に良くなる気配はなく、あまりの腹痛に脂汗ダラダラ。
その腹痛も波があり、すごく痛い時と、まだ我慢できる痛みの時があり
どっと汗をかいたり、乾いたりの繰り返しで体温も奪われ

ベッドに潜って、普段は穿いて寝ない靴下を履き
厚手のパーカーを着た状態で丸まって寝ても、まだ寒い。
そんな症状にどのくらい苦しんだのか、体はフラフラ
足も痛くなってきて、体力も限界。

いい加減に少しは眠らないと、と思い
持っていた痛み止めを飲んで、なんとか眠りについた、昨日の夜。

でも、今朝目覚めたら、それはまだ治ってなくて
ベッドから体を起こすと共に、その痛みも目覚めたよう★
昨日よりはマシになっているけど、それでも腹痛は続いてる★
あ~、やっぱりこれは食あたりなのかなぁ・・・。

せっかく祝日が終わってお店もやってるから
買い物に行こうと思ってたのに~・・・。
こんな調子じゃ、到底外になんて出られない・・・★
何が悪かったのかなぁ・・・。 食べ過ぎたりもしてないし・・・。

とにかく、早く良くなりますように・・・☆









一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2012-05-03 00:38 | 私事

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧