人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

お嬢様のプライド

超~可愛がられている、うちのお嬢様。
あの子はそのお嬢様にものすごく甘くて
ちょっとかわいい顔して、愛想を振りまこうものなら
堪らないらしく、いいなりになっている。

そんなお嬢様には、どうしても出来ない事がある。
それは、地べたに直接座るという事。

外ではもちろん、一切座らない。
信号待ちだろうが、あの子と私がちょっと休憩していようが
お嬢様は決して座らない。

そして、家の中でも、まず床に座ることはない。
ソファに行ってお昼寝か、自分の毛布の上。
または私か、あの子の膝の上。
私たちが立っている時には、足の甲の上に腰を下ろすという徹底振り。

パリの家には、それでも慣れてきたのか
日が当たって気持ち良さそうな場所では
たまに床の上に丸まる事も出来るようになった、お嬢様。
でも、プライドがあるらしく。

あの子の実家では、靴でそのまま入ってくる人もいるので
パリの家よりは汚いと思っているのか
どんなに暖かくて、気持ち良さそうな陽だまりを見つけても
横になりたい誘惑には負けず、このような体勢で
ずっと耐えております。
お嬢様のプライド_a0213620_1155722.jpg

健気ですな~! 小春お嬢様! (笑)












一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2012-03-09 01:16 | 小春さん

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧