人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

忘れ物オンパレード

一昨日、うちの家族が日本に帰り、やっとゆっくり出来ると思ったのも束の間。
昨日はお昼頃から偏頭痛に襲われて、半日う~んう~ん唸って
全然ゆっくり出来ず・・・。
そして今朝は、また早起きして、今度はあの子の実家へ出発。

疲れが抜け切っていないせいか、ただのドジなのか
珍しくいろいろパリの家に忘れ物をしてきました★

あの子は日本で買った電気剃刀を使っているので
変圧器を別れずにと、思って入れたのはいいものの
変圧器と本体を繋げる、電源コードを入れ忘れ。

天気予報では雨が続いているから、雨でも外に出られるように
小春さん用のレインコートを入れ。
シャンプーは昨日の内になんとか済ませたけど
爪は切っている暇もなかったから、犬用爪きりも入れ。
だけど、こっちの動物病院で予防接種をする事をすっかり忘れて
小春のワクチン手帳を忘れ・・・。

仕舞いには、この中で忘れたら一番面倒な
私のピルも忘れ・・・。
飲み始めてから早数年、初めての携帯し忘れ。 あ~・・・★
しかも、あの子の実家の近くの薬局、二軒に行ったけど
どっちも閉まってる~★ あ~★

もうダメだ・・・。 諦めたくないけど、諦めざるを得ない~・・・。
しかも、また頭が痛くなりそうで、早めに薬を飲もうと思ったけど
それも忘れていた・・・。 もうダメだな、本当に★

今夜はあの子のお父さんの誕生日パーティーだけど
失礼して、私はちょっと早めに寝ようかしら・・・★










一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2012-02-26 00:27 | ノルマンディー地方

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧