人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

パーティーに足りない物

うちでは大体週一回、友達を呼んでパーティーをしています。
でも、今まで物を増やすのを控えていた事もあり
10人以上になると、食器類が足りなくなる事態★
なので、今回のソルドで揃えられたら、と思っていたけど

私の欲しい物はことごとくソルド対象外なので
焦る必要はなく、ゆっくり検討中。
この間見に行ってきたBHVの食器売り場で
前からいいなと思っていたメーカーから
新しいシリーズが発売されていて、それに一目惚れ。
パーティーに足りない物_a0213620_062130.jpg

基本的に花柄の物は、何にせよあまり買わない私ですが
このメーカーの物は可愛くて、ついつい買ってしまいそうになるんです。

以前に親戚のお土産に買ったことはあったけど
自分用には買わずにいたメーカー。
でも、この新しいシリーズの、砂糖入れ、ミルク入れが可愛くて
それだけでも買おうかと考え中。

でも、いやいや待てよ、ネットでお店のサイトを見たら
通販出来るかもしれないし、店頭では置いていない商品もあるかもと
チェックしてみると、やっぱりありました、店頭にはない商品☆
その中で、またまた良さそうなお皿を発見したので
デパートもチェックしてみて、良さそうなのがなかったら
このお店で注文しようと思います♪

でも、揃えて買うとなると、最低でも12枚くらいは必要よね・・・。
大小のお皿を買うとなると、12×2。
一体いくらになるのかしら・・・(笑)













一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2012-01-16 00:07 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧