人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

うちもアップルか

かなり長い事お世話になっている、フランスの携帯。
最近では調子が悪くなって、一回リセットしたので
アドレス帳が全部消えて、友達に連絡が出来なくなったり。
日本語で書き込まれたものなどは、当然文字化け。
うちもアップルか_a0213620_039132.jpg

そろそろ新しい携帯に買い換えようかと思っていたところ
うちが契約している携帯会社から、お得な情報メールが☆
クリスマスセールで、通常価格よりかなりお得になっているi Phone。
これを機に、クリスマスプレゼントとして買っちゃいました♪

4を買うか、4Sを買うかで迷ったけど
あの子が使う分には、写真もそんなに撮らないだろうし
という事で、一代前で、更にお買い得な4を購入。
どうせすぐにまた新たしいのが出るんだから
最先端ばかり追ってたら、切りがないですからね~。
いずれまた買い換えるんだから、その時にはまたいい物が出ているでしょう。

日本の携帯、スマートフォンに慣れている私たち。
ずっと使い勝手が悪いと思っていた携帯が、スマートフォンに変わっただけで
まあ、なんと使い勝手の良い事!
うちもアップルか_a0213620_0393043.jpg

ブラックアウトにならないのは、もちろんだけど
日本語が打てる、読めるっていうのは快適~♪
そして、今までの携帯では困難だった、地図を見たり
調べ物がスイスイできる事の嬉しいことったら、感動ものですよ。

手に入れた日から肌身離さず、すっかりお気に入りの様子。
「これ知ってる? これも出来るんだよ、すげ~♪」 と
新しいおもちゃを買ってもらった子供のようです (笑)








一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2011-12-23 00:39 | ノルマンディー地方

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧