人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

出張トリマー

あの子のお母さんは、レイアちゃんのカットに
数ヶ月ごとに出張してくれるトリマーさんにカットをお願いしています。
私も最初はペットサロンか、出張トリマーさんに
小春のカットなどをお願いしようかなと、ちょっと考えた事はありますが

小春のカットとなると一ヶ月に一回くらいはお願いしないといけない訳で
私の美容院すら全然行っていないのに、お犬様には年にいくら掛かるんじゃと。
そして、いちいち連れて行ったりするのも面倒だし、何かあったら嫌だし。
自分で出来る事は全部やろうと、うちはセルフカットな訳です。

お母さんがレイアちゃんのカットをお願いしているトリマーさん。
今日もカットをしに来たのですが、相変わらず酷い・・・。
レイアちゃんに怒る、怒鳴る。 ドアを閉めていてもその声が聞える程。
小さい時からその人に頼んでいるようなのですが
出張トリマー_a0213620_031885.jpg

カット中の態度が悪かったり、人種差別発言をしたり
変な宗教の話をしてきたりと、かなり変わった
本当にトリマー?と言いたくなるような人。
でも、ずいぶん前からその人にカットを頼んでいるお母さんは
断りにくいらしく、数ヶ月に一回だからと、仕方なく我慢しているんですが。
如何せん、レイアちゃんがかわいそう。

よかったら今度から私が切ります、宣言をして
ル・アーヴルに来る時にはペットバリカン、爪きりなどを持参して来ようと
思っている私。
出張トリマー_a0213620_0323689.jpg

そして、相変わらず、季節を問わず、可愛さ問わずの
丸坊主にされてしまったレイアちゃんなのです★














一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2011-12-21 00:32 | ノルマンディー地方

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧