人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

誕生日パーティー

いやいや、本日また歳を取ってしまった私です (笑)
昨日の夜、あの子の家族と、親戚が集まって
あの子と私の、合同誕生日パーティーが開かれました。
誕生日パーティー_a0213620_0181486.jpg

テーブルセッティングも完了。
誕生日パーティー_a0213620_0184733.jpg

前日にいろいろ買出しをしたので、アペロもいっぱい!
フォアグラに、ボイルした海老、大量のプチトマト。
誕生日パーティー_a0213620_0192490.jpg

さすがにこのプチトマトは買いすぎじゃない?と皆に言われつつも
嬉しそうなお母さん。
私の誕生日だからと、私の好きな魚料理を作ってくれたのですが
これがまたかなり美味しい!
誕生日パーティー_a0213620_0195345.jpg

別になっているクリームをかけて食べるのですが
「美味しい!」 と大好評。 本当に美味しかったです☆

そして、肝心なケーキですが
2人分なので、2個、数字のロウソクが4個、用意されていたのですが
お子様2人はロウソク大好き!
灯がともっているロウソクを見ると、吹き消さずにはいられないらしい。
誕生日パーティー_a0213620_0202765.jpg

何回も火をつけるが、その度に 「消す、消す!」 と
パパが火をつけては消されるの繰り返し。
もうしょうがないから、好きなだけ消しなさいと
結局、誕生日も主役は一度も吹き消さずに終わりました (笑)














一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2011-11-28 00:20 | ノルマンディー地方

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧