人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

買っちゃった♪

って言っても、うちではございません。
あの子のいとこが、前から欲しい欲しいと言っていた
BMWをついに買ったので、見せに来てくれました。
買っちゃった♪_a0213620_0485164.jpg

それがこちら!
「いいでしょ! カッコよくない!?」 と興奮気味に見せてくれましたよ (笑)

でも、このせっかく買った車。
本当はもっと早く見せたかったけど、ある事があり
すぐには見せることが出来なくなってしまいました。
買っちゃった♪_a0213620_0491928.jpg

この車を買ってすぐ、車庫で誰かに擦られたようで
やっと手に入れて、ものすごく喜んでいたいとこは
それを見つけた時に、あまりにもそれがショックだったらしく
泣き崩れて寝込んでいたようです。
それで、修理もあって、すぐには見せに来られなかった、と。

泣き崩れた、なんて大袈裟に聞こえますが
全然大袈裟ではございません、事実です。
このいとこ、感情豊かなのか、神経質なのか。
買っちゃった♪_a0213620_0495921.jpg

自分のものを傷つけられたら泣き崩れ。
自分の部屋に人を入れる時には消毒。
そして、血が大の苦手。 自分の鼻血を見ても
擦り傷から出血するのを見ても気絶。
採血なんてしようものなら、もちろん、気絶。

なので、健康診断で採血する時には
看護師のあの子の弟から、皮膚麻酔をもらって
それを事前に塗って、何も感じなくさせてから、挑むのです。

まあ、採血の事に関しては、私も人のことは言えませんが。
もうちょっと精神的にゆとりを持ってもいいんではないかと思ってしまうのでした。














一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2011-11-05 00:51 | ノルマンディー地方

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧