人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

シャンゼリゼでお買い物

シャンゼリゼでお買い物_a0213620_09181.jpg

この日は王様の買い物に付き合って、シャンゼリゼ。
普段だったら、この通りには滅多に行かないけど
日曜日という事もあり、空いているお店が多い
この通りになったという訳です。
シャンゼリゼでお買い物_a0213620_010138.jpg

お目当ては、カナダで使うパソコンなどの電子機器類のプラグ。
前日に私たちだけで、別のお店に見に行ったけど
パソコンの場合、プラグだけでなく、ケーブルも換えた方がいいので
現地の電気屋さんで買ったら?という事になり
その日は買わずに帰ってきたんですが。
もう一度見てみることに。
シャンゼリゼでお買い物_a0213620_0105310.jpg

でも、シャンゼリゼのお店では外国人向けの商品しか置いてなくて
電気屋さんはすぐに出て、今度はゲームが買いたいと言うので
別のお店に行くも、お目当てのゲームも見つからず。
シャンゼリゼでお買い物_a0213620_0134811.jpg

結局何も買わず、そのまま気分転換にお散歩する事に。













一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2011-08-16 00:16 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧