人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

DVDで映画三昧

日本に着いてから、なぜだか思った以上に忙しく
毎日夜中の一時、二時、三時と遅くまで起きて
連日予定もびっしりだったので
なかなか時間が取れませんでしたが。
奥入瀬から帰ってきてから、やっと、昨日、一昨日とDVDを見る暇が出来ました♪

DVDで映画三昧_a0213620_8253363.jpg

なので、かなり久しぶりのDVDショップに行って
見たかった日本の映画、B級ものなどを借り
夜に見た訳ですね~。

B級ものはあまり好きな人がいないと思うので
語るのは控えておきますが、意外と面白いですよ (笑)
そして、今回借りた中で、今のところ一番面白かったのは
男女逆転大奥。 ずっと見たかったし
時代劇が大好きな私にとっては、とても楽しめました~♪

そんな映画のお供にはこちら。
DVDで映画三昧_a0213620_8255948.jpg

ゴクリは美味い♪

日本では地デジ化が終了したので
テレビの買い替えをしている人もいるかと思いますが
うちのテレビ、元々地デジ対応で、買い換える必要はなかったものの
液晶部分の映りが悪くなったため、買い替え。
DVDで映画三昧_a0213620_8262476.jpg

それにしても、地デジ対応のテレビのリモコンは大きい・・・。
無駄に長いと思いません? これもみんな地デジになったら
小さいリモコンになるのかしら?
それプラス、うちはテレビ周りの機械が多いので
この写真に写ってる以外にもリモコンが何個も。

私が居る時にマルチリモコンに変えようかしら・・・。
でも、そうやったらやったで、使いこなせない人が出てきそう。
う~ん・・・。












一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2011-08-01 08:28 | 一時帰国

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧