人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

愛しのレイアちゃん

2時間の電車での旅を終え
着いたは港町のル・アーヴル。あの子の地元でございます。

いや~、毎度の事ながらパリより寒い、寒い。
お父さんに仕事帰りに車で迎えに来てもらい
家までついーっと、のはずが
去年から始まった、トラム開通に伴う工事で
家までの道が行く所、行く所塞がっているので
かなり遠回りして家に到着。
愛しのレイアちゃん_a0213620_1685399.jpg


あの子の家は一軒家なので、庭もありますが
すぐ目の前にちょっとした芝生の広場があります。
愛しのレイアちゃん_a0213620_1695091.jpg

いつもなら、ここでちょっと遊んでから家の中に行く小春さん。
でも、今回はレイアちゃんが外まで出てお迎えしてくれた為
芝生には目もくれず、家の方へすっ飛んでいきました。
愛しのレイアちゃん_a0213620_16101932.jpg

愛しのレイアちゃんです。 二人ともメスですがね。
小春はラブなのです (笑)

そして始まる、小春の楽しいストーカー生活。
そして始まる、レイアちゃんの鬱陶しい金魚の糞生活。
小春さんは、レイアちゃんに唸られようとも
猫パンチならぬ、犬パンチを食らおうとも
めげもせずに尻尾をフリフリ、ストーキング。
おやつまで貰って楽しそうだね、小春さん。
愛しのレイアちゃん_a0213620_16105489.jpg










一日一回クリックする事で
ランキングが上がる仕組みになっているので
ポチっと応援クリックお願いします♪↓

人気ブログランキングへ




by mimicchi178 | 2011-06-26 16:13 | ノルマンディー地方

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧