花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

犬夜叉

この漫画を読み始めたのは、いつだったか。
たしか、小学生の頃だったと思うけど、らんまも持っていたし
犬夜叉にもハマっていたので、単行本を揃えて持っていたのだけど
なかなか最終巻が発売されず。

そうこうしている内に、いろいろな漫画も出るので
違うものを買ったりしている内に、最終巻まで買わずに
あっという間に私は大きくなり、日本を出るまでになってしまった★

そんな中途半端な思いもあり、漫画はもちろんだけど
アニメはほとんど見た事がなかったので、せっかくだから
アニメを見てみようと、この間から、暇をみつけては見たり。
他の作業をしながら見たり、としておりました。

そんな折、少年サンデーで犬夜叉が
読み切りで復活する、という話を聞き。
人生初、自分の為に少年サンデーを買ってしまいました! (笑)
a0213620_0363072.jpg

おお~ 「犬夜叉」の文字が~♪

しかし、買ったはいいものの、まだアニメは最終話まで見ておらず。
その上、映画まであるものだから
それらを見終わってから、新しい漫画を読もうと。
せっかく買ったのですが、表紙すら、めくっておりませぬ★

でも、でも でも・・・。
そこにあると、見たくなるのが人の性~★ (笑)

ついつい手が出てしまいそうになるのを
なんとか堪えつつ、新しい漫画を読むためにも
早くアニメの方を見終えねば~☆










一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2013-02-07 00:36 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧