花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

SHE'S CAKE by Sephora

本日は、パリの美味しいチーズケーキ屋さんを紹介☆

フランスはチーズ大国なのに、チーズケーキを売っているお店は少なくて
洋菓子の甘いものが、あまり得意ではない私でも
たまに食べたくなる、チーズケーキ。

どこかに美味しい物はないものか、と。
いろいろ探してみると、フランスの雑誌編集者が
食べ歩いて、ランキングを付けたという
チーズケーキランキングを発見!

おお~、これは良さそうと、早速あの子にも教えると
「いいじゃん! 買いに行こうよ☆」 と、ノリノリ。

HPで日時などをチェックして、二人でお店に行ったのですが
なんとその日は、閉まってた・・・。
HPにはオープンしていると、書いてあったのですが
臨時休業だったのかな?

なので、リベンジにあの子が行ってまいりました!

今度は無事に買えたらしく
「チーズケーキ買えたよ!」 と、喜びのメールを着信。

これが肝心のチーズケーキでございます☆
a0213620_034234.jpg

これはバニラのチーズケーキ。
a0213620_0342892.jpg

私が食べた、一番シンプルなチーズケーキ。
a0213620_0344690.jpg

そして、あの子が食べた、ホワイトチョコのチーズケーキ。

柔らかさ、甘さ加減などもちょうどよくて、美味しい~☆
ケーキ好きな人だったら、軽くペロッと食べられるチーズケーキです。

あの子はチーズケーキを買った後
サンドイッチの美味しいお店で評判、という所で
サンドイッチと、ヤギチーズも購入。
a0213620_035818.jpg

そして、このサンドイッチを食べながら
ヤギチーズをつまみに、赤ワインをあけて。
デザートにはチーズケーキ、という贅沢な夕ご飯でありました (笑)

チーズケーキ屋さんの、詳しい住所などは、こちら↓
SHE'S CAKE by Sephora
20 avenue Ledru-Rollin 75012 PARIS
http://www.shescake.fr/

あの子が行った、サンドイッチを買ったお店も
パリの美味しいサンドイッチを売るお店、として
ランキングに載っているので、興味のある人は是非☆
住所などは、こちら↓
Gourmet Gourmand
12 bis rue Parrot 75012 Paris









一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2013-01-06 00:37 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧