花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

棚から牡丹餅

小春さんのご飯や、ノミ、ダニ除けの薬など
当店で買うより、ネット通販した方が安いので
ご飯が無くなる頃に、ある程度纏め買いするのですが。

今回は注文するのが遅くなってしまい
小春さんのご飯の残量が、残り僅かとなった為
久しぶりに、BHVのペット館へ、ご飯を買いに、てくてくと。

前々から買おうと思っていた、新たしい折り畳み傘を
出てきたついでに買おうと、傘売り場へ行くと
あるにはあるんだけど、デザインがどれもイマイチだし
結構いいお値段する割りに、強い風が吹いたら
一気にポキッといってしまいそうな華奢さ。

違う場所で買うかと、暫し傘売り場の前でウロウロ。 
買おうか買うまいか 「う~ん・・・」 と悩んでいると
ザーっと雨が降り出して、後から来た人が
次々と傘を買ってゆく。

このタイミングで降るなんて、ここで傘を買いなさいって事ですよね。
と、思い直し、よくよく傘売り場を見てみると
さっきは気づかなかったところに、ちょっとマシそうな傘を発見。

まあ、お値段は少々高い気もしましたが
前から必要だったし、更に今すぐ必要になったし (笑)
という事で、ついに購入☆

使える状態にしてもらって、買ったばかりの傘をさっそく使用☆

ペット館では、いつものご飯を買おうと思っていたのに
何故だか、いつも買っているヨークシャーテリアの
大人向けは品切れで、子供向けも小さいパックが置いてあるのみ。
仕方なく、同じ会社から出ている
全犬種向けの大人用、小さいパックを購入。

こういう時に、小春さんは好き嫌いがないので助かる。

ここでいつもの大きいパックが買えたら
ネットで頼むのはやめようと思っていたけど
いつものご飯は買えず、ノミ、ダニ除けの薬も
欲しい物がなかったので、やっぱり
後でネット注文しなくては★

なので、その場しのぎのご飯ですが
いつもと違う種類に、食い意地の張った小春さんはウキウキです (笑)










一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2012-11-07 00:48 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧