花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

marks&spencer

昨日は、あの子の仕事がお休みの日で
「今日はデパートに行って靴を買おう!」 と
先週から言っていたのに、突然
「新しく出来たショッピングモールに行こうよ」 と言うあの子。

基本的に、あまりお買い物が好きではない上に
ショッピングモール、などという物には全く興味がないはずなのに
それが自分から行きたい、と言い出すものだから
意外や意外!
でも、そのモールに行って、理由はハッキリしました (笑)
a0213620_1363495.jpg

ここは、木曜日にオープンしたばかりのモールなので
当然、中は綺麗だし、どんなものかと見に来ている人でいっぱい。

行く前に、どんなお店が入っているのかと
ネットで調べてきたのですが、ぱっと見、私の買いたい物が売ってそうな
お店は入っていなかったので、それ程期待はせず。
あの子が行きたいと言うから、行ったようなものですが
その甲斐あって、あの子は珍しくいろいろお買い物☆
a0213620_1365724.jpg

それは、このmarks&spencerという
イギリスからやってきた、スーパー?
食料品もあるし、日用品、洋服、雑貨など
いろいろな物が揃っているお店です。

ここのモールに着くまでの道のりでも、このお店の袋を持っている人に
何度もすれ違い。 実際、お店の中に入ってみても
かなりの人でごった返しておりました★

でも、やっぱり、イギリスのお店というだけあって
フランスでは見かけない、面白そうなもの、食器類などもあり。
今回は食料品をメインにお買い上げ☆

あの子のお父さんが好きそうな、缶に入ったお菓子を買ったり。
マスタードなどの瓶に入った調味料を何個も買ったため
帰り道では 「これはちょっと買いすぎたわ、重い・・・」 と
珍しくヒーヒー言っておりました (笑)

このモール自体、まだ未完成なのか
オープンしていないお店あったり、モール前の道も
まだ工事中で混乱していたりと、ちょっとバタバタしているので
もうちょっと経ってから行くと、ゆっくり見られるかも。

それでも、デパート並みには込んでいないので
もし、marks&spencerに興味があったり
他のお店に興味がある人は、ネットでチェックしてから
行くことをおススメします☆

ちなみに、marks&spencerは食料品以外は
ネットで注文も出来るので、食料品には興味がない人は
ネットをチェックしてみるといいですよ☆








一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2012-10-21 01:37 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧