花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

「Savages」

ジョン・トラボルタなど、古株の有名どころ
最近人気になってきた 「ゴシップガール」 の子や
「ジョン・カーター」の人などが出ている
麻薬絡みの争いの話。

最初に予告を見た時には、ジョン・トラボルタが主役かな
と思っていたけど、実際は脇役で
主役は別の二人の男の人と、一人の女の人。

大雑把に説明すると、主役の二人のアメリカ人男性が
麻薬売買を商売として成功して、プライベートでは一人の女の子をシェアしている
仲良し三角関係★
そんな商売をしている二人のもとに、メキシコの麻薬カルテルから連絡が。
「手を組んで、一緒に商売をしないか?」 と。

一応、商談の場所に行くことにした二人。
でも、やっぱり納得できずに、手を組むことを拒んだ二人。
それをよしとしない、メキシコの麻薬カルテルが、彼女を拉致して・・・。
って、感じのストーリーです。

最初は、純粋にアクションを楽しめるかな?と思って
観に行ったのですが、実際は、二人の彼女のナレーションで始まり
最後も彼女の語りで終わり。 そんなに派手なアクションもなく。
麻薬に手を染めた悪ガキと、中途半端な麻薬カルテルのやり取りに
途中から 「・・・これはハズレだな・・・」 と★

まあ、あくまでも私の個人の感想で、あの子は楽しめたらしいので
麻薬がメインの話が好きだったり、ちょっとグロくても平気な方は
上映されたら見てみてください。

気を取り直して
「taken2」 に期待しましょう♪








一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2012-10-01 00:40 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧