花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

川床で一杯

夜の過ごし方は、いろいろあるけれど
星のやでは、ちょっと風流な過ごし方が出来ます☆
a0213620_11203914.jpg

食事が終わった後、お散歩がてら
庭園の一部で、花火が出来たり
駄菓子、ラムネなどのジュースが飲めるというので
ちょっと行って来ました。

いとこは家がマンションなので、なかなか花火が出来ず
うちに遊びに来た時などにするくらいなので
この花火を結構楽しみにしておりました。
a0213620_11205766.jpg

1人でとっとこ進んで行き、さっそく花火を貰ってグルグル (笑)
この花火をやる場所は広いので
ちょっとした打ち上げ花火をやっても、安全そう。

一通りの花火を楽しんだ後は、ホテルの人が用意してくれた
ジュースにお菓子を楽しみ、お土産に
部屋で飲む用のジュースまで貰って
次は大人の夜の楽しみへ・・・☆
a0213620_11211372.jpg

レストラン横の川床で、3種類の日本酒が楽しめます。
弟は、お酒をほとんど飲んだ事がないにも関わらず
皆に進められ 「これだけだよ」 と言いつつ
2種類のお酒を嗜む (笑)

あの子は、今まで飲んだ日本酒の中で
一番美味しかったらしく、その美味しさに感動して
全種類、合計5杯ほど頂き、大満足☆

夏休みは子供連れも多いのか
子供さんも楽しめるイベントがあるので
子供連れでも、大人も、子供も
いっぺんに楽しめます♪







一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2012-08-05 11:22 | 旅行

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧