花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

おまけ付き

昨日のホワイトニングの帰り。
父親に印鑑証明を取ってくるのを頼まれ
めっちゃ暑い中、九段下までトコトコと
電車を乗り継ぎ、歩いていくと

渡されたカードを機械に入れて、パスワードを入れても
何度やってもエラーが出る・・・。
暑い中歩いてきたので、冷房がきいている建物の中に居ても
汗が滝のようにダラダラと出る私。

係り人に聞くと、どうやら機械の故障だったらしく
違う機械でやったら、難なく出来た★
並んでる間、人に体当たりしながら進んでいく
おじさんにムカムカしつつも、そんな人に構ってる余裕もなく

歯の治療で疲れているところに、大汗もかき
早く家に帰りたい私は、足早に電車へ。

昨日はホワイトニングの後遺症のような
知覚過敏の痛みに翻弄されつつ、疲れもあり
シャワー浴びたらバタンキュー★

今朝起きたら、昨日の歯の痛みもなくなっていて
やっと快適に食事が出来るー! と喜んだのも束の間。
次の瞬間、くしゃみもしていないのに、鼻水が・・・。
最初は、エアコンのせいかな?と思ってたけど
どうやら違うっぽい・・・。

お母さんには 「風邪引いたんじゃない?」 と言われたけど
一年以上風邪を引いていない記録が続いてる私は
それを認めたくなくて、違うよ~、とは言ったけど
これは風邪っぽい・・・。

思い当たるのは、昨日ホワイトニングの時に
ずーっと口を開けっ放しで、口の中がカラッカラの状態が
一時間は続いていた、という事。
あの状態だったら、風邪も引くわな・・・★

歯のホワイトニング。
歯が白くなる、知覚過敏の他に
風邪のお土産も付いてくるとは、本当に予想外・・・(笑)

ああ~、日曜から旅行に行くというのに~!★








一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2012-07-27 17:13 | 一時帰国

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧