花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

2度目の食あたり

弟の結婚式の日、終盤から具合が悪くなり始めて
偏頭痛4日目に突入★
それだけならまだよかったんですが・・・。

翌日、夕方から急に異常な寒気に襲われ
ちゃんと洋服を着て、窓を閉めていたにも関わらず
全身がブルブル震えて止まらない。

途中、宅急便が来たので、玄関を開けると
外気に触れただけで余計に酷くなった震え。
顎もガクガクと音がなるほどで
さすがにこれはおかしいと思ったけど
客人が来ていたので、横になる事も出来ず★

お客さんが帰ってから、毛布に包まり
ソファで横になって、体温計で熱を測ってみると
38℃近く★ 風邪でも引いたのかと、早めにベッドに入るも
異常な寒さと、暑さを繰り返し、汗で全身グッショリ★

そんな症状の2日目、熱はすっかり平熱になったけど
全身のだるさと、腹痛は治まらず、体はフラフラ。
でも、ノドは痛くないし、鼻水が出るわけでもなく。
どうやら、また何かの食あたりっぽいです★

ここ一年ちょっと、風邪は引いてないけど
その代わりに、食あたりになっているような・・・★

しかも、今回、偏頭痛が4日続いた後の
腹痛、悪寒、発熱を伴う食あたりで
完璧にグロッキー状態★

本当だったら今日は、伯母さんの家に行くはずが
それどころではなくなり、ずっとソファで横になっています★

せっかく日本に来て、結婚式も終わり
これから美味しい物をいっぱい食べるぞー!と思っていたのに
普通の食事は、体が受け付けず
ゼリーと、果物中心の生活になりました★ (笑)

早く良くなっておくれ~・・・★






一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2012-06-26 17:19 | 一時帰国

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧