花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

カフリンクス

やっと荷造りを始めた私。
自分の物は大体詰め終わったので
後はもう一回、お土産を買いにデパートなどに行って
買った物を詰めたら、後は当日入れるものだけ、かな。

でも、今回は2人別々に行くという事で
問題なのが、スーツケース。
いつもは大きいスーツケースと、小さいスーツケースの二つで
日本の空港に着いたら、宅急便で送っていたのですが
今回は別々。

そして、期間も2ヵ月と長いし、持って帰ってきたい物もあるし
空港で預けられるスーツケースも、1人二つになったし。
っていう事で、パリの家にあるスーツケース三つを
分けて持って行く事になりました。

その振り分けは、私が大中のスーツケース二つ。
あの子のが機内持込できるコロコロキャリーを一つ、という
一見、男女逆じゃない?って突っ込みたくなる設定 (笑)

でもご心配なく☆
行く時はあの子が空港まで、一緒に行ってくれるので
重くても心配ないし、日本の空港に着いたら
重い方のスーツケースは、家に送ってしまう予定なので☆

先に日本に行く私が、あの子のスーツなどを持っていかないと
シワを取ったり、何かあった時に対応が出来ないので
多少重くて、面倒でも、私がスーツケースを二つ持って行く必要があるのです。

そして、この間デパートなどで買った、あの子のスーツ類の他に
もうワンパターンくらいを買っておこうと
日本のお店でネット通販♪

カフリンクスを付けられるシャツと、お祝いっぽいカフリンクス。
ポケットチーフに、シルバー系のネクタイを買い足し。
これで、あの子が日本に着いてから
全部を合わせてみて、どっちがいいか
その時の状況で、決めようと思います。

やっぱり、カフリンクスがあると、ちょっとお洒落だね♪








一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2012-06-07 03:38 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧