花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

Game of Thrones

「Game of Thrones」 という大人向け
ファンタジードラマ。
今はシーズン2も終わり
製作が決定したシーズン3待ちをしているところ。

元々は小説の「氷と炎の歌」というものが元になっているらしいのですが
私はその小説を読んだことがないので
ドラマを見ただけのお話。

夏と冬ばかりがずっと続く七つの国。
そこで王の座を狙った争いが始まり
スターク家、ラニスター家、ターガリオン家がメインとなって
話は進んでいきます。

でも、ファンタジーなので、普通の権力闘争では終わりません。
魔法使いみたいな人がいたり、ドラゴンが出てきたり。
街も現実にあるものとはちょっと違っていたり
衣装も普段着られるようなものから、ゲームっぽいものまで。

ストーリーの面白さはもちろんだけど、それ以外にも
楽しめるものが所々にあります。

ここで注意したいのは 「大人向け」 と言っているだけあって
裸はもちろん、グロテスクな場面、暴力シーンもちょこちょこあるので
面白いけど、子供向けではないですね★
でも、そういうものが平気な人はシーズン1を見てみるのをおススメ☆


 





一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2012-06-05 00:30 | 私事

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧