花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

ロクシタン ~マッサージオイル~

ついこの間まで、またあの子の地元の友達が
2人、家に泊まっておりました。
そして、その人に貰ったプレゼント、というか
前回の事件のお詫び?の品。

箱を開けてみると、ロクシタンのマッサージオイルと
ハンドクリームでした。

私はロクシタンのシリーズが好きで
ボディクリーム、ハンドクリーム、シャワージェルなどは
買って、使っておりますが
マッサージオイルというのは、初。
a0213620_0314333.jpg

ロクシタンにもマッサージオイルってあったんだね~。
でも、このオイル、直接マッサージオイルとして使ってもいいし
お風呂に入れて使ってもいいらしい。

それと、もう一つ入っていたのがこちら。
a0213620_0321161.jpg

パッと見、ボディクリームかな?と思うようなとろみがついてるけど
説明を読んでみると、これもお風呂に入れて使うものらしい。

お風呂にお湯を溜める時に、蛇口の下に
少量をたらして、お湯を張って入ると
肌も潤ってリラックス効果もあるのだとか。

フランスに居る時には殆どお風呂に浸かることがなく
専らシャワーばっかりになってしまった私ですが
せっかく貰った物なので、今晩にでも
久しぶりにお湯を張って浸かってみよう☆








一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪ 
[PR]



by mimicchi178 | 2012-03-29 00:32 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧