人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

春がやってきた

春がやってきた_a0213620_22923.jpg

2月まで本当に寒かったのに、ここ数日急に暖かくなって
これから先一週間の天気予報は、連日10度以上。
週末にいたっては、20度という数字まで★
本当かいな?と思うけど、今日散歩に行って実感。

外を見るとジャケットだけの人もいるし
太陽も出ているから、それなりに暖かいだろうと
私もジーンズにジャケットで人に出てみると、本当に暖かい!
日が当たってる場所にいると、ちょっと汗ばむほど。

小春さんも今日は洋服なしのお散歩。
最近ずっと何かしら洋服を着ていて、久しぶりにそのままの小春を見たら
なんだかスッポンポンのような気がして、ちょっと違和感 (笑)

あの子もトレーナーにハーフパンツと、ちょっと春っぽく。
公園に来ている人たちも、羽織ってきたものが暑いのか
手に取り歩いてる人や、ベンチにコートをかけて休んでいるおじいちゃん。
いろんな人で賑わっていて、お散歩には向かなかったかな?

ちょっと早めに帰ってきてしまいました。
それでも、小春さんはヘッヘ舌を出して、大興奮。
今度からは午前中の早い時間に、お散歩に行こうね♪













一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2012-03-13 02:02 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧