人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

久々のエトルタ

昨日の夜に突然 「明日、エトルタに行かない?」 と
お母さんに言われ、久しぶりに行きたい私は即答でOK♪
あの子の実家からは車で30分くらい?なので
それほど早寝をする必要もなかったけど

前日、偏頭痛で薬がない状態で、うんうん唸りながら
全然寝付くことが出来なかったので、この日は何もしてない筈なのに
起きた時からぐったり★
なので、早寝しようと思っていたのですが

夜に友達と食事して、その後にバーに行くというあの子。
あ~あ、これでまた夜中に目が覚める~、と思いつつも
一人で先に寝ていたら、案の定夜中の2時過ぎに帰ってきた
あの子の音で目が覚めて、バーでついたタバコの臭いがめっちゃ臭くて
気になってよく眠れず・・・。

またまたちょっと寝不足になりつつも、11時頃に
お父さんの運転する車で出発☆

エトルタに到着すると、先ずは食事かと思いきや
まだお腹が空いていないというお父さんなので
ちょっとお土産さんを覗いて、そこにあった、私たちが集めている
記念コインの自販機を発見したので、また一つゲット♪
久々のエトルタ_a0213620_1575886.jpg

前に来た時には、まだそのコインを集めだしてなかったので
ちょうどよかったわ☆ でも、そのお店の中に
記念コイン自販機と似てる、紛らわしい物もあるのでご注意を★

その後は近くにあったレストンでお昼ご飯を済ませたけど
ここは皆が頼んだ料理どれもイマイチ★
まあ、たまにはそんな日もありますわね。
久々のエトルタ_a0213620_1583052.jpg

ここは夏には観光客が大勢来るところだけど
まだ冬なので、人も少なく、ゆっくりと見ることが出来ました。
その中でも、日本人はいた事にもビックリ。
こんな季節にも観光に来てるんですね~。
久々のエトルタ_a0213620_159162.jpg

ちなみに、その日本の人たちは、年配の団体旅行の人たちらしく
雨も降っていたので、ちょっと残念がっていました。
今度はぜひ、天気のいい、夏にまた来てください~♪
久々のエトルタ_a0213620_1595168.jpg











一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2012-03-04 02:00 | ノルマンディー地方

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧