花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

IL BISONTE

a0213620_4264325.jpg

先週ネットで、かなり久しぶりに自分の中でヒットしたバッグを見つけて
パリでも売ってるのかと調べてみたら、路面店があるではありませんか☆
でも、ネットでも買えるので、まずはそっちをチェックしてみると
欲しい形のバッグはあったのですが、パリのネットでは
私が欲しいと思っていた色がなく、ちょっとオレンジっぽい茶色。

まあ、それでもいいかなと思ったのですが
ネットで売っていない商品とか、欲しい色のバッグがあるかもしれないし
せっかくお店もある事だしと、珍しく路面店まで出向く事に。
でも、これが失敗だった・・・。

最近のパリは毎日雨。 日本のように降り続く雨ではないけど
この寒い中、風も出ていて正直お外に行く気分ではありませんでした。
でも、ちょっと気分転換をしたかったので、傘を持って
横殴りの雨の中、路面店がある場所に到着。

私が行ったお店はパサージュの中にあるお店で
パサージュに入った瞬間、嫌な予感はしてたんです。人が少なかったから。
お店の前に行くと、案の定、お昼休憩中。
私が行った時間は午後2時と、大体お昼休憩も終わる頃の時間帯のはずなのですが
なんと、このお店はお昼休憩が2時からだった・・・。

でも、お店の中に人は居たので、ダメ元で聞いてみるも
やっぱり入れてもらえず・・・。
一月になってから、なぜかアンラッキーな事が続いていて
今朝もちょっと落ち込んでいたのに、この事態。
もうがっくし肩を落として帰ってきましたよ・・・。

また一店舗の為だけに、路面店に行くのは面倒なので
やっぱりネットで注文をする事にしました。

ああ・・・やっぱり、お買い物はデパートとか、モールとか。
纏まって何店舗もある場所の方がいいな、と思った一日です★












一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2012-01-27 04:27 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧