花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

ソルド第二弾

今回は予告通り、ギャラリーラファイエットと、プランタンへ
バッグ、洋服、またまた食器類を見に行ってきました。

私の買い物は、そんなに時間の掛かる方ではないと思うので
ワンフロアを見るのに、ほぼ歩いているだけ。
気に入ったものがありそうな所では、ちょっと歩調を緩めたりと。
あまり止まってじっくり、一店舗ずつ見るタイプではないので
今回も早いお買い物。

ギャラリーラファイエットのホーム館では、布団カバーを買おうと思ってたけど
いまいちピンと来るものがなく、結局寝具類は諦めて
食器と、キッチン用品を見て周り。
a0213620_1161143.jpg

またまた良さそうな食器を発見☆
しかも、今回の食器はソルド対象商品なので、お買い得~♪
a0213620_1165319.jpg

でも、その場では買わず、ネットでチェックしてから買おうと
ホーム館で買ったのは、特大カフェオレボウルと
コーヒーカップ2つに、食器拭きのタオル3枚。

その後に、ギャラリーラファイエットと、プランタンの
主にブランド物を売っているファッション館に。
ここはあまり来ないんだけど、小さいバッグが欲しくて
ブレンド物で高くてもいいから、かわいくて
使い勝手のいいやつがいい加減に欲しくて

ぐるぐるぐるぐる、二つの館をまたいで見たけど
これまたいまいちピンと来る物がなく・・・ちょっとガッカリ。
今回は洋服類はほとんどピンと来る物がなくて
冬のソルドでは洋服などは買わず、食器を揃えろって事かしら?









一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2012-01-18 01:18 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧