花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

American Horror Story

a0213620_03606.png

さてさて、今回は久しぶりにドラマのお話。

もうチリに帰ってしまったけど、フランスに留学に来ていて
あの子と同じ大学だったので、ちょこちょこ遊ぶようになり
こっちに居る間は、週に1、2回のペースで遊ぶ仲になっておりました。

その友達とは私と同じ趣味がいくつかあり
このドラマも、その共通の趣味の一つ。
家に遊びに来ていた時に 「最近何か面白いドラマない? ホラーで」 と
聞いたところ、この 「American Horror Storyが面白いよ」
と返ってきたわけですね。

教えてもらってから、さっそく3話まで見ましたが
ホラーといえばホラーなんだろうけど、それ程怖くなく
ちょっとミステリーっぽい要素もあるので、ホラー好きな人じゃなくても
楽しめるんではないでしょうか☆

調べてみたら、このドラマは日本でも
約一ヶ月遅れくらいで放送しているらしいので
気になる人は一度見てみて下さい~♪
多分、放送されたのは7話くらいかな?

肝心なストーリーですが、家族それぞれに悩みを抱えた
3人家族と、犬一匹が、新たな土地でやり直そうと
家を買って、カリフォルニアにお引越し。
でも、この家、曰く付きの物件で、購入する時に
一応不動産屋さんからは聞いていたのですが
それはほんの一部でしかなく、それから度々奇妙な出来事に巻き込まれる。
って、感じですかね。

映画だったら、このドラマの一話を深く描いて終わりなんでしょうけど
これはドラマ。 毎週違う不可解な出来事に襲われて
繋がっている部分もあるけれど、一応一話完結なのかな?

そして後から知った事ですが、このドラマの監督
私が好きなドラマ「NIP/TUCK」と同じ人なんですね~☆
だから、奇妙な感じなのかと、妙に納得 (笑)













一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2012-01-08 00:36 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧