人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

1月11日

1月11日_a0213620_110370.jpg

皆さんお待ちかね! 冬の大セール
ソルドの時期が、今年もやってきますよ~☆
なんだか年々早くなってきているような気がするソルド。
今年は1月11日から、バレンタインまで。

日本ではバーゲン、セールっていうと
「お買い得」 っていうより 「人混み」 のイメージしかなくて
福袋も買わない人なのですが。
こっちのソルドは、期間が長い事もあってか
それ程の人混みではないと思います。

ただし、例外が一つだけあって
お店の中はゆっくり見られたとしても、レジの列がすごい★
去年だったか、一昨年だったかのソルドに行った時には
「あっ、これかわいい」 と思う物を見つけても
レジの長蛇の列を見て、買うのを諦めたほど。

いつもより人が多いというのもあるんだろうけど
それ以前に、レジの態勢が悪いと思う私。

それはなぜって?
だって、ソルドって事は、人が来ることは予想されている訳で
それなのに、レジを全部開けなかったり。
新人さんが入ってて一つ一つの動作に時間が掛かっていたり。
日本だったらあのくらいの人出だったらテキパキ捌いて
長蛇の列にはならないだろうに、といつも思ってます★

まあ、それでもお買い得な商品は結構あるし
ソルド期間も長いので、これを機に
何かいい食器類と、布団カバー、そして買おうと思っている
家具がソルド対象にならないものかと、密かに期待して
買わずに待っているところです (笑)













一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2012-01-06 01:10 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧