花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

クリスマスプレゼント、第二弾!

本番とも言える、叔母さんの家で開かれる
10時間以上にも上るパーティーに行ってまいりました。

毎年増えるお子様たち、それにつられて増えるプレゼント。
叔母さんの家ではプレゼントの洪水で、とてもとても写真には撮りきれず。
自分たちの買ったプレゼントを配り、もらった物を開けるので精一杯。
a0213620_7244631.jpg

今年のクリスマスも、前日からトラブルなどがありましたが
なんとか無事に終了~。
a0213620_725752.jpg

長いパーティーから開放されたばかりなので、少々お疲れ気味。

問題のプレゼントは、相変わらずでございました★
期待はしていなかったので、それほどガッカリはしなかったけど
予算を制限されていた私たち、いつもよりは安い物のはずなのに
明らかにそれよりも安い物ばかり・・・。
まあ、値段はどうでもいいんですが、今年のプレゼントで
一番驚いたのが、私の好きなロクシタンの物を買ってくれた人。
a0213620_72544100.jpg

「あっ、ロクシタンで誰か、何か買ってくれたんだ。 ボディクリームかな?☆」 と
袋は小さくなかったので、そう想像して開けるとビックリ。
中身は袋のサイズに相応しくない、剥き身のままの
ハンドクリームが一本、寂しげに転んでおりました。

まさか、クリスマスプレゼントに、携帯のハンドクリームを一本
もらうとは思わなかったら不意打ち。
これには一瞬固まりました (笑)

そして、毎年ケチっているいとこは変わらず
叔母さんからも不満の声が漏れておりました・・・。

一ついい事と言えば、あの子の真ん中の弟。
去年の事で反省したらしく、今回はその人の欲しい物リストに書いてある
欲しい物を選んだようです。

毎度の事ながら、家族だけで過ごしたいと
思ってしまう私なのでした★












一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2011-12-26 07:26 | ノルマンディー地方

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧