花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

ブラインド合コン

a0213620_1281463.jpg

金曜日の夜にある番組、その名もl'amour est aveugle。
日本語にしたら 「恋は盲目」 かな。
一軒家に男女数人が集まって、真っ暗闇の中で合コンをするのです。
これだけを聞けば 「おっ、ちょっと面白そうじゃない?」 と思われるかもしれませんが
ここはフランス。 ただの合コンで終わるわけがない。

まずは、みんな一ヶ所に集められて自己紹介。
でも、真っ暗なので、相手のところに行くのもままならず
途中でぶつかったり、転びそうになったり。
こちらでは定番の挨拶、ビズも、こう真っ暗闇だと危険です。
「あっ、ごめん」 なんて言いつつもキスしてしまったりと。

ちょっとバタバタの自己紹介が終わった後は
別室に移り、男女一対一での暗闇デート。
ここでは最初の自己紹介の時より、お互いをしろうと
「あなたはどんな顔をしているの?」 と手で輪郭に沿って触る。
「体は? へぇー、足が細いの?」 と言いつつ、足をさわさわ。

こんな状況で大人しくしているばかりの人とは限らず
大胆にもキスをせまり、叩かれて拒絶される人。
「マッサージが得意だから、してあげるよ」 と、マッサージしつつ
段々そっちの方向に行く人。
日本のテレビではありえない事が、ありえます (笑)

そんな当の本人たち、盛り上がるのはいいですが
ここまでは、お互いに相手の見た目はわからない訳です。
途中で新しい人が入ってくる時に、今まで居た人が一人退出になり
その退出の際、去る人の顔だけが見られるわけです。

後は 「うわー! あんな人とキスしたの!?」 とか
「見た!? よかったー、あの人を落としてよかったー!」 など
男も女もそれは酷いコメントです。
見るのはいいけど、絶対に参加したくない、そんなフランス流合コンです (笑)
















一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2011-12-04 01:30 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧