花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

あれ、呼ばれた?

今放送中の日本のドラマ。
その中で、私の日本の苗字が使われています。
あまり多くはない苗字なので、ドラマなど
テレビでその苗字を見ることは、まずないだろうな~、と思っていましたが。
こういう日も来るんですね~。

そのドラマを見ている間 「〇〇さん」 とか 「〇〇先生」 と
呼ばれる度に不思議な感じ (笑)
しかも、そのドラマでの職業も、ジャンル別に分けたら同じだと思うので
これまた不思議な感じで、そのドラマを見ています。

他にも 「家政婦のミタ」 を見ていますが
日本での視聴率がかなりいいみたいですね。
松島奈々子、久しぶりの主演ドラマ、楽しみにしていましたが
ちょっと変わってて面白いですね~☆
ブラックメリーポピンズ? あのいつも持っている鞄。
ドラえもんのように、言われた物がなんでも出てきますが
いったい、あの中はどうなっているのか。

去年よりは暖かいとはいえ、天気も悪いので
特に用事がない日は引き篭もり。
家でゆっくり日本と、アメリカのドラマを見て楽しんでます。
a0213620_1102325.jpg

でも、そんなのんびり生活も明日からまた暫くお別れです。
来週は私のやらなきゃいけない事がいろいろあると言うのに
あの子の地元から友達が2人、泊まりに来ます。
勝手に泊める約束はしないでと言ってあるのに
ま~たそれを忘れて、二言返事で泊める事を約束してしまったらしい・・・。

せめて、次の週にしてくれればいいのに、なぜによりによって
忙しい来週・・・。 あらら、です。

自分のことはそこそこに、明日から友達中心になりそうな予感★















一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2011-12-03 01:12 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧