花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

BHV ~ペット館~

私がちょこちょこ行くBHVと、そのペット館。
a0213620_0224665.jpg

今回はペット館に、小春さんのおやつと、おもちゃを買いに。
前に友達に 「小春用のベッド買ってあげたら?」 と言われたけど
小春さんは基本的に私たちと一緒に寝て。
一人でお留守番の時には自分用の毛布か、移動用バッグの中。
a0213620_0234591.jpg

なので、あまり要らないかな?と思っていたけど
実際に犬用ベッドを見ると、モコモコ、ほわほわだし、かわいい~♪
それでちょっと買いたいな~という方に気持ちは傾き
あの子に聞いてみると 「一緒に寝るから要らない」 と、却下・・・。
a0213620_0272535.jpg

仕方なく、歯磨き効果のある、噛み噛みおやつを見に行くと
なにやらものすごーく大きい、極太の骨が。
上の方にぶら下がってる物が、小型犬から大型犬用の物。
で、その下にデデーンと置いてあるのが
「これは大型犬でも噛めないでしょ!」 というくらい大きい骨。
女の人の太ももくらいはありました・・・。 一体誰が買うの!
a0213620_0281429.jpg

そんな変り種も売っていますが、もちろん、普通の商品もいっぱい。
日本よりは少ないと思うけど、このお店なら
シンプルな犬用の服、レインコート類もあります。

私は犬に洋服を着せるのはあまり好きじゃないので
真冬で、小春さんが寒そうにしてたら着せる用、一着しか持っていません。
でも、こういう可愛い物を見ると、つい買いたい衝動に駆られる (笑)
そんな衝動を振り切り、必要なものだけ買って、帰ってきたのでした。
ああ、誘惑がいっぱい・・・。














一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2011-11-13 00:29 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧