人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

今度はうちで!

今度はうちで!_a0213620_1332844.jpg

久しぶりの連日パーティーでございます。
今度のメインは、ワーホリビザを終え、就労ビザを取る為に
日本に一時帰国するAちゃんの送別会。

送別会と言っても、無事にビザが取れれば三ヶ月くらいで
フランスに戻ってくるのですが。
Aちゃんがこっちに来たばかりの頃に、先日お邪魔した
友人宅で知り合い、それから大体毎週会っているので
もうすっかり仲良しです。
今度はうちで!_a0213620_1351392.jpg

しかも、仕事でいつも料理を作っているのに
うちに来た時も料理を作ってくれたりと、いろいろお世話になったので
ここはやっぱり、一時なりともちゃんと送り出さねばと。
よく遊ぶ友達を呼んで、パーティーとなった訳です。
今度はうちで!_a0213620_136264.jpg

そして、優しいAちゃんは私がリクエストした
ピエール・エルメのタルト・シトロンも買ってきてくれ。
一緒に居た友達のA氏まで、別のケーキを買ってきてくれました♪
今度はうちで!_a0213620_1363468.jpg

この日は私たちが何か作ろうと思っていたけど
フランス人の友達がタコスを作ってきてくれたので
急遽そちらをメインに変更。 私たちはおつまみ類を作っただけの
超手抜きになってしまいました★
いや~、彼は出来る男です (笑)

そんなパーティーも楽しいまま時間は過ぎ。
あっという間に、出発の日。
今朝、Aちゃんはいつもの笑顔で 「ありがとう!またすぐ戻ってくるよ!」 と
言い残して旅立っていきました。

今頃は飛行機の中、映画でも見ているのかしら?
早く戻ってきて、また遊びましょう~♪
今度は旅行に行くぞー☆













一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2011-09-07 01:37 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧