花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

毬栗は痛い

a0213620_1465933.jpg

ここ数日、天気のいいパリ。
今日は薬局に行くついでに、公園までお散歩。
日本だったらこの時期はまだ暑くて、日中は
犬のお散歩には出掛けられないと思いますが。
こちらは暑いと言っても日本ほどではないので
一応、コンクリートの道路に触ってみて
大丈夫そうなので、お出掛け☆
a0213620_1474137.jpg

バカンスから帰ってきた人で賑わい始めたパリは
公園もいつものような人出に戻りました。
土曜日という事もあって、家族、友達同士で
ピクニックがてら、上半身裸になったり、水着になって
芝生の上にゴローンと寝そべって日焼け。

一部、水着の人しかいない所もありましたが
さすがにその人たちを撮る勇気はなく (笑)
皆のんびりしてていいなぁ~と横目で見つつ
こちらは小春さんのお散歩。
a0213620_1482259.jpg

この間ブログにも載せた栗が結構落ちていて
栗に気を取られてくんくんしている小春さんが
急に 「キャン!」 と鳴いたので、何かと思って見ると
どうやら、まだ毬に包まれた栗を触ったらしく
なんじゃこれ!? みたいな顔をしている
小春さんを連れて、トラップのような公園の道を抜けたのでした。












一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2011-09-04 01:49 | パリ

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧