人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

8月8日と森永ラムネ

さてさて、タイトルの8月8日ですが
私たちの結婚記念日でした。
ですが、あの子ときたらすっかり忘れていて。
その日も東京まで、友達と一緒に飲みに行き。
珍しく酔って気持ち悪いとかで、そのまま友達の家にお泊り。

結局、結婚記念日は何もせず、何もなく
一人で過ごしておりました (笑)
次の日に、私に言われて初めて気がついたあの子。
8月8日と森永ラムネ_a0213620_8224841.jpg

そして、ばつが悪そうに、おずおずとこちらを差し出してきたのでした。
ま、いい香りのバラに免じて、許してあげましょう。

そんな事があっての昨日。
私はかなり久しぶりに、ラムネを買ってみました。
小学生の頃は、遠足に持って行ったり
おやつに食べていましたが、今は引っ越した事もあり
見るのも久しぶり。 思わず買ってしまいました。
8月8日と森永ラムネ_a0213620_8231545.jpg

最近のお菓子には、ラッキーアイテム?として
たまに顔がプリントされていたり、いつものとは違う形だったりと
レア物が入っているお菓子があります。

このラムネもそうなったらしく、どのくらいの割合で入っているのかは
わからないけど、なんと、一つの入れ物に四つも入っていました☆
8月8日と森永ラムネ_a0213620_8234022.jpg

こういうちょっとした事でも、嬉しい気分になりますね♪










一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2011-08-11 08:24 | 一時帰国

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧