人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

マイ・リトル・ブラザー

あの子は3人兄弟の一番上。
真ん中の弟は実家を出て、彼女と同棲中。
一番下の弟はまだ実家に居るけど
今年の8月16日からカナダはケベック州シクチミに留学予定。

その弟の名前が有名な王様と同じ名前なので
私が付けたあだ名は「王様」 (笑)
仲が良いので、いろんなあだ名を付け合ったりしてますが
その中の一つを紹介。

私は一応「姉」だけど、背は低いから
マイ・リトル・シスターと呼ばれ
王様は背は高いけど、弟なので
マイ・リトル・ブラザーと呼ぶ。
マイ・リトル・ブラザー_a0213620_88048.jpg

家では何もしないし、料理なんてもちろん出来ないので
家族はみんな「大丈夫かしら」と心配中。
でも、当の本人は「平気だよ、言葉通じるし、ネットがあれば」と。
そう、この子はちょっとオタクなのです。
IT系の勉強をしているせいもありますが
放っておけばずーっとオンラインゲームをしております。
ま、私もゲームは好きなので、わからなくもないけど
私はオフライン派なので (笑)

ちょっと話がそれましたね。
なので最近はカナダ行きに備えて、いろいろ調達中。
この間は一緒に買い物に行って、暖かそうな靴を物色しました。
マイ・リトル・ブラザー_a0213620_882857.jpg

ケベックだったら言葉の心配もないし、オタ友が出来れば楽しくなるし
もし何かあった時には帰ってくればいいし。
力を入れすぎないように、ほどほどに生活して
困った時はすぐ連絡しなさいよ、マイ・リトル・ブラザー!
マイ・リトル・ブラザー_a0213620_885630.jpg








一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪



by mimicchi178 | 2011-07-08 08:09 | 一時帰国

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧