花の都 Paris ~きれいな花にはトゲがある~

暫くぶりです

実に2年振りの日本。
こんなに長く、日本を離れる環境に居るとは
昔なら想像もしなかっただろうなぁ。
しかも、こんなに楽しみになるなんて。
まるで旅行に行く時みたいで、ちょっと不思議な感じ。
かなり久しぶりに、日本の携帯も取り出しました。
a0213620_14363917.jpg

日本に行ったら、ヨドバシカメラに行っていろいろ物色。
美味しいレストラン、お店に行って食べまくり。
実家の動物たちと触れ合いの日々を過ごして
ちょこちょこ実家改造をし、改造意欲を満たす。
そして、おばあちゃんの家にも行ったり来たり。
鎌倉観光して写真を撮りまくり、久しぶりに着物も着る。
う~ん、やりたい事もりだくさん♪
a0213620_14371767.jpg

今夜、ANAでフランスを発つので、日本に着くのは明日の夕方かな。
日本の匂いってどんなだっけ?
夏特有のもわっとした感じは覚えてるけど
匂いはあまり思い出せない。
飛行機を降りた瞬間にしか感じられない
すぐ慣れてわからなくなってしまう、その国独特の匂いを
楽しみにしてます♪
a0213620_14375139.jpg

ちゃんとお土産も買いましたよ~☆
さてと、忘れ物のないように、最終チェックをしないと~。

今度は日本から更新いたします☆










一日一回クリックする事により
ランキングが上がる仕組みになっているので
応援のクリックをしてもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

いつも応援してくれる方、ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております♪
[PR]



by mimicchi178 | 2011-07-04 14:41 | 一時帰国

パリはただ単に綺麗で、オシャレなだけじゃない、一歩足を踏み出せばハプニングもやってくる!喜怒哀楽なんでも来い!そんなパリの一コマブログ
by mimicchi178
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

主な登場人物

小春・ヨークシャーテリア
2010年7月7日誕生
2.5キロ
フランス、ノルマンディー生まれ
パリ育ちのパリっ子?
ちょっとビビリなとこもあるけど
基本的に、人、動物大好き!


みみっち・日本人
いつの間にかフランス人と結婚
フランスに流れ着いた。


あの子・フランス人
一応生粋のフランス人であるが
日本語ペラペラ、日本好き。
電話で話したらフランス人だと
思われない!?

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

画像一覧